anybot PROTECTとは
anybot PROTECTは、新型コロナウイルス感染症の感染拡大による企業や団体への影響を軽減するため、従業員や生徒の体温や体調、安否確認を自動で行うサービス「anybot PROTECT(エニーボット・プロテクト)」です。すべての企業・団体に完全無償でご利用いただけます。
ご利用をご希望の方は、以下よりご確認ください。
ご利用イメージ
anybot PROTECTに、従業員や生徒さんの氏名とメールアドレスのデータをインポートすることで、毎朝7:30に体調報告のためのメールが配信されます。
未入力の方には、毎朝8:30にメールが再送されます。
スマートフォンで見るメールイメージ
パソコンで見るメールイメージ
「本日の体調管理を登録」のボタンを押すと簡単入力画面が表示され、企業の管理者等がanybot PROTECTの管理画面で確認することが出来ます。また、異常を検知した場合、登録している管理者のメールに通知が自動で送信されます。
スマートフォンで見る入力画面イメージ
パソコンで見る入力画面イメージ
*ガラケーは対応しておりません。
*月曜日から金曜日までの配信です。土日の配信をご希望の場合は、通常のanybotの有料プランでご対応可能です。通常のanybotの有料プランで同サービスのご利用をご希望の場合は、お問い合わせください。
anybot PROTECTご利用方法
1. anybot PROTETに登録
1:
anybot PROTECTのトップページの「利用する」をクリック
*画像をクリックすると、anybot PROTECTサービスサイトに移動します。
2:
必要事項を記入し、「利用規約に同意する」にチェックを入れ、「アカウント作成」をクリック
*パスワードは最低6文字をご利用ください。
*登録していただくメールアドレスが、本アプリの管理者として登録されます。
3:
ポップアップ画面が表示されたら、ご入力いただいたメールアドレスに届いたメールを確認
4:
届いたメール内の「メール認証完了」をクリック
*自動的にanybot PROTECTのログイン後画面が表示されます。
設定でご不明な場合
設定でご不明な点は以下よりお問い合わせください。