LINE公式アカウントのセグメント機能は、様々な顧客の属性を管理し、ターゲットを絞り込んで配信ができます。この機能を最大限に活用するためにはどのような方法があるのでしょうか?解説いたします。
「ミニスタ特別編」ではLINEミニアプリ事業を担当する武藤ウォーレン道夫にインタビューしました。前編に続き、後編ではLINEミニアプリの価値について迫ります。
企業のコロナ禍でDXが進み、顧客との接点が多様化する中で「LINEミニアプリ」はどのような価値を発揮するのか。LINE株式会社でLINEミニアプリ事業を担当する武藤ウォーレン道夫さんにお話を伺いました。
LINEで集客することは、電話やメールと比べて手間がかからない他、メッセージが開封される可能性も高く、多くの企業が活用している集客方法だ。メリットの多いLINE集客だが、リピーター顧客をも獲得することが容易になるということはご存知だろうか?
プログラミングといえば「難しい」というイメージがつきもの。手軽にプログラムが開発できる「ノーコード」と「ローコード」それぞれの特徴をご紹介します。
「モノ」から「コト」消費に移行する中で注目されるCX(顧客体験)。その重要性同時に必要なCRM(顧客管理)についてご紹介します。
2008年、スマートフォンが普及し、アプリが誕生しました。 2015年、チャットボットが誕生しました。 2018年、Mini app(ミニアプリ)が誕生しました。 2019年、日本にもMini app(ミニアプリ)の波がやってきました! 世界で人気のチャットコミュニケーションアプリで話題になっていた「Mini app(ミニアプリ)」がついに日本でも話題になってきました! ミニアプリを誰でもつくれるanybotを提供する当社エボラニは、いち早く「Mini app(ミニアプリ)
DXが加速する中、顧客管理(CRM)に多くの関心が寄せられています。CRMシステムの導入から得られるメリットをご紹介します。
カリーナです! コンビニのスイーツが1日のご褒美。最近はエクレア推しです。 広報として皆さんにミニアプリの良さをわかってもらえるよう頑張ります!
上海出身のリクです! ゲームがすごく好きで最近はアークナイツというゲームにハマっています! 世界のミニアプリの情報をどんどん発信していきます!
デザイナーのアリです。 学生時代は主に現代アートを学び、 最近Theatre Äというブランドも始めました。 よろしくお願いします!
広報のダニエルです!最近、ローソンで売ってるうずらの卵が酒のつまみにベストなことを発見しました。ぜひお試しを!
こんにちは🌈東京生まれ育ちの純東京人です。マーケティングやPRを担当しています。好きな食べ物はスイートポテト🍠